社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

いよいよ明日は、カイゴジョブフェスタ

Pocket

うー、寒い。本部の戸山です。

 

ここの所本格的に寒いですね。

実は今、五葉会には数人お腹の大きい職員がいます。

 

与野の事務、Iくんと…、

おっと間違えた。彼は男だった。

(法人内でしか伝わらないジョークですいません。)

 

冗談はさておき、本当に妊娠中の職員のことを考えると、

こんな寒い日は心配です。

 

水道光熱費削減!!の取り組みとは逆行してしまいますが、

妊娠中の職員のいる部屋は少し高めに温度設定してあげて下さいね。

 

以上、業務連絡でした。

 

さて、いよいよ明日は、

楽しみにしていた求職イベント

 

「カイゴジョブフェスタ」

 

の開催日です!!

 

先日もこのブログでお知らせしましたが、

この「のぼり」が五葉会の目印。

7番ブースです!!

 

「ブログを見た」で

入職時特典付きのチラシ差し上げますよー!!

 

どんな方々と出会えるのでしょう。

本当に楽しみです!!

 

予報によると、明日も寒い様ですね。

ご来場をご予定の皆様は、くれぐれも暖かくしてお越し下さい。

 

スタッフ一同、寒さに負けないアツい「五葉会魂」で、

皆様をお待ちしております。

7番ブース周辺だけは、むしろちょっと暑いかもしれませんね!!

 

ではでは、明日ソニックシティでお会いしましょう!!

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA