社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

カイゴジョブフェスタに出展します!!

Pocket

こんにちは、本部の戸山です。

 

さて突然ですが、今日は求職者向けイベントへの参加の告知をさせて頂きます。

 

そのイベントは…

 

「カイゴジョブフェスタ」<埼玉会場>

日時:20171210日(日)、

場所:大宮ソニックシティBF、第一展示場

です。

 

詳しくはwebで。

https://www.kaigojob.com/cms/fair/?attachment_id=8110

 

クオカードが貰えたり、介護に必携の書籍が貰えたりと、

来場特典が満載の就活イベントです。

 

たくさんの介護事業所が出展するので、

お仕事を探している方、より良い職場を求めている方には、

とても嬉しいイベントですね。

 

そして、より多くの人に五葉会を知って頂きたいと思っている私たちにとっても、

とても楽しみなイベントです。

 

私たちの出展ブースは、この「のぼり」が目印です。

見かけたら是非お声かけ下さいね!

 

 

そうそう、「ブログを見た」と言って頂ければ、

入職時特典付きのチラシをお渡ししちゃいますよ!!

 

12月10日、当日の大宮駅周辺は、氷川神社の「十日市」で大賑わいでしょう。

五葉会の地元さいたま市の自慢のイベントの一つです。

 

 

写真の出典はさいたま観光国際協会様HP

http://www.stib.jp/event/data/tokamachi.html

 

カイゴジョブフェスタと十日市をダブルで楽しむ日曜日、

たくさんの皆さんにお会いできることを楽しみにしております。

 

戸山文洋

 

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA