社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

手工芸~フォトフレーム~

Pocket

こんにちは!ACT関です!

今回のブログでは手工芸について書いていきます!

今回の手工芸では フォトフレーム を作って頂きました

 

フレームを付けたり、穴にひもを通したりとなかなか難しいよ と

おっしゃりながらも最後まで作って頂く事ができました!

 

 

完成した作品を持って記念撮影☆

 

 

今はハロウィンの季節ということもあり少し仮装をしての記念撮影も☆

 

 

指扇にいるわんちゃんたちも着てみました☆

 

 

さて、手工芸や仮装した写真など掲載していきましたがまだまだ他の活動も

ありますので今後も紹介していきたいと思います!

みなさんもぜひ1度仮装してみてはいかがですか??

 

それでは!次のブログもお楽しみに!!!

 

ACT関

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA