社会福祉法人 五葉会

TEL
社会福祉法人 五葉会 ブログ

☆父の日☆

Pocket

初めまして!見沼緑水苑 管理栄養士 佐藤です。

 

6月18日は父の日でしたね。

みなさんはお父さんにどんなプレゼントをしましたか?

栄養科からはいつもお世話になっている見沼緑水苑のお父さん達に

感謝の気持ちを込めて松花堂弁当での食事をプレゼントしました♪

 

↑お父さん達の好きなものを盛り込んでみました!

 

お弁当にはお品書きと季節の折り紙箸袋を添えて・・・。今月の箸袋はかたつむりです!

 

いつもと違う雰囲気でのお食事は箸が進みますね。

準備はなかなか大変ですが皆様に笑顔で「美味しい!」と言われると、一気に疲れが吹き飛びます。

 

たくさん食べて元気に長生き!

美味しく楽しい食事をモットーに日々精進してまいります。

Pocket

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA